mikanbako

日常。お仕事。時々ハンドメイド

助っ人で御座る。トランクス

こんにちは~🍊


昨日から

寝ていませんw


ずっとミシンを踏んでいましたw


いつもの事なんですけどね(笑)


いつもの事なんだけど❓


仕方ない、と思いながらも❓


自分の仕事を横に置いての作業は

ちょっと複雑です(^_^;)タハハ…


今日の助っ人ミッションは、

トランクス…(*''*)


前の(大事な)部分は母が。

ウエストのゴム入れはヤマちゃん。

そして私の担当は、主に下の方。


今回の生地は、薄くて柔らかくて

とっても縫いにくい。


その上、

普通の押さえをかけても

テフロンをかけても

何をかけてもポコポコ目飛びします。


なので今回は、ずっと

《チビ》を使用。


この子は、すっごく万能なのw


困った時には、いつも この子に

頼ってますv(・∀・*)



で❓

こうしてブログを書いてる、って事は❓


終わってる訳で❓

寝てない訳で❓

眠たい訳で❓


しっかり お昼は食べたので

今から寝ま~す(´ー`)/~~